▲HOME

J1第25節 横浜 0−1 磐田
89分 前田 遼一

2006年月9日30 日産スタジアム15:04
主審・西村雄一 観衆25435人

  

仕事の関係で、ぎりぎりすべり込み。
それなのに大型家具店開店の影響か新横浜が大混雑。
日スタの入場者は25435人。今期3番目。
ちょっと盛り返したかな。



選手入場には何とか間に合いました。
マリノス君、マリノスケさっそうと入場。


円陣を組む選手と特別席設置を待つマリノス君。

生ゴンちゃんショー行って来ましたよ〜(笑)
なんたって中山さんが倒れると瞬時にゲームが止まるんですよ!
選手も主審も、もちろんドクタースタッフも慌てて駆けつける。
止めるか止めないかなんて議論のレベルじゃなかったです。

ゴンちゃん、水飲み休憩もありました。
試合が止まった後、なかなか始まらないから、
何があったんだろうと思ったら、中山さんが水飲んでました。
25435人+21人+3人+その他の人々、ただじっと待つ。
すごいオーラでした。

さて、試合は・・・グダグダ。どっちもどっち。
結果がついたのはGKの吼え方の差かな(-.-)

能活は突然ハーフウェイラインくらいまで上がってきて吼えるんです。
それに追われて上がる三光鳥さんたち。
能活は「三光鳥匠」って感じでしたね。
それに比べて「鴎匠」はいなかった。
その差でした。

GK
21 榎本 哲也

DF
30 栗原 勇蔵
3 松田 直樹
22 中澤 佑二

MF
7 田中 隼磨
6 上野 良治
35 河合 竜二
5 ドゥトラ
14 奥 大介

FW
10 山瀬 功治
9 久保 竜彦

SUB
1 榎本 達也
4 那須 大亮
17 吉田 孝行
24 塩川 岳人
32 山瀬 幸宏
11 坂田 大輔
15 大島 秀夫

59分 奥 大介 →坂田 大輔
67分 久保 竜彦→吉田 孝行
83分 山瀬 功治 →山瀬 幸宏

 

▲HOME

inserted by FC2 system