▲HOME

J1第24節 横浜 2−1 名古屋
1分 大島 秀夫
51分 ヨンセン
75分 田中 隼磨

2006年月9日23 日産スタジアム15:05
主審・東城穣 観衆21665人

イラストでもかわいいシャチくん

もちろんかわいいマリノス君は本人(^^)

アウェイの方々

展示されていた車の前でモデルのように座るマリノスケ♪

開始早々の得点というボーナスを貰ったので安心してしまい、
すっかりのどかなペースになった試合。
疲れがあるからしかたないのかもしれないけど、
細かいミスが多すぎ。
車メーカー対決なのにどちらも動かない、スピードがないというのは
いかがなものか・・・(^^;)

後半開始早々、今度はうわさの新人ヨンセンに決められてしまう。
さすがにデカイ!
でも、いかにも真面目そうな選手ですね。
このまま名古屋お得意の引き分けペースにハマってしまうかと
思ったところで隼磨の素晴らしいシュートが決まる\(^o^)/

蹴った瞬間はヤケで蹴ったように見えたんだけどね〜
ボールが思ったより早く落ちてるし、楢崎は前に出てるし、
もしかして入るのか〜と期待が盛り上がったところで入った(゚o゚)
あの瞬間は狂喜爆発でしたね!

あとは松田と藤田の読み合いが面白かったかな。
奥がいるとやっぱり選択肢が増えますね。

GK
21 榎本 哲也

DF
30 栗原 勇蔵
3 松田 直樹
22 中澤 佑二

MF
7 田中 隼磨
6 上野 良治
35 河合 竜二
5 ドゥトラ
14 奥 大介

FW
10 山瀬 功治
15 大島 秀夫

SUB
1 榎本 達也
2 中西 永輔
17 吉田 孝行
24 塩川 岳人
29 狩野 健太
11 坂田 大輔
20 ハーフナー マイク  

45分 奥 大介→吉田 孝行
63分 大島 秀夫 →坂田 大輔

 

▲HOME

inserted by FC2 system