▲HOME

ナビスコカップ決勝トーナメント 横浜 2−1 鹿島
18分 上野 良治
77分 柳沢 敦
82分 松田 直樹

2006年9月20日 日産スタジアム19:00
主審・松村和彦 観衆12583人

得点2で、せっかくマリノスケが旗持ってゴール裏まで走ってきたのに
デジカメ、バッテリー切れでした(;_;)

ゴール裏の2階で見ていたので、後半はマリノスのゴールへ向う動きがよく見えた。
なんというか意図のある動きが少ない
行き当たりばったりに見えてしまう。
なにがなんでもサイドから攻めなくちゃいけないってことはないだろうが。
やっぱりスピードスターが欲しい。

2−1になってからの盛り上がりは久しぶりの感覚でした。
でもその前にやらなくちゃならないことがあるよね。
前半ではせっかくボールを奪っても誰も上がらないシーンがあった。

選手交代は謎。
吉田は「○○分使わなければならない」なんて契約があるのか?

昨日はマリノスケを見下ろすポジションにいたのに、デジカメはバッテリー切れ(;_;)
予備は家に置いたままで悲しかった…
ゴールが決まった後、最近はお立ち台に登るのね(^^)

そういえば、
昨日は倒れてもすごい勢いで起き上がる鹿くんを見てしまいました。
リードされてる時間が長かったからね。
つまりマリノスが勝ってれば相手の時間稼ぎにイラつくこともないんだよね〜


GK
21 榎本 哲也

DF
30 栗原 勇蔵
3 松田 直樹
22 中澤 佑二

MF
7 田中 隼磨
6 上野 良治
35 河合 竜二
5 ドゥトラ
14 奥 大介

FW
10 山瀬 功治
15 大島 秀夫

SUB
1 榎本 達也
2 中西 永輔
4 那須 大亮
24 塩川 岳人
29 狩野 健太
17 吉田 孝行
20 ハーフナー マイク

70分 奥 大介→狩野 健太
76分 大島 秀夫→ハーフナー マイク
84分 山瀬 功治→吉田 孝行


     ▲HOME    

inserted by FC2 system