▲HOME

J1第22節 横浜 1−2 川崎
51分 マルコン
58分 ジュニーニョ
84分 河合 竜二

2006年月9日9日産スタジアム16:04
主審・高山啓義 観衆22769人

この時期に午後4時キックオフはきついです。
曇りとはいえ、薄い雲の間から差し込む陽射しはまだ強くて暑かった〜

入場前にトリコロールワンへ。
噂の新商品、マリノスケ・マペットを偵察。微妙だった…(^^;)
マリノス君マペはかわいかったから期待してたのに。
カモメ2羽のデザイン的に差をつけにくいのはわかるけど、
だから思い切ってデフォルメしてもよかったのでは?
マリノスケ抱き枕はかわいかったからね。

ホーム側に赤いお友達も来てました。けっこうお仲間も来てたらしい。
偵察だか禁断症状だか、どこでも集まってきちゃうのはすごい。

試合は、前半はよかったんじゃないですか。
チャンスも作れてたし、失点しそうな気配もなかったので落ち着いて見ていられました。でも動きは相手のが速かったから、得点するのはセットプレーしかないのかと思ってたら、逆にやられてしまった。マルコン強いっすね。やっぱりスーパー外国人選手を獲ってこないと勝てないのかな〜?
それでは代表の得点力不足も解決しないんだけどね。

失点したあとは細かいミスが増えて、
まわりの席の人たちのストレス溜まってくるのがわかった(笑)
後半はホーム側に攻めてくるから目の前で久保が見られたけど、
久保がワントップに要求される運動量をこなしていたようには
見えなかったんだけどね。

それでも順位は1つしか下がらなかったのか。

 


     GK
1 榎本 達也

DF
30 栗原 勇蔵
3 松田 直樹
22 中澤 佑二

MF
7 田中 隼磨
4 那須 大亮
35 河合 竜二
5 ドゥトラ
14 奥 大介

FW
10 山瀬 功治
9 久保 竜彦

SUB
21 榎本 哲也
24 塩川 岳人
13 平野 孝
17 吉田 孝行
29 狩野 健太
15 大島 秀夫
20 ハーフナー マイク

55分 奥 大介→大島 秀夫
71分 那須 大亮→吉田 孝行
80分 久保 竜彦→ハーフナー マイク

 

▲HOME

 

 

inserted by FC2 system