▲HOME

J1第21節 横浜 3−0 甲府
12分 オウンゴール
32分 田中 隼磨
82分 松田 直樹

2006年8月30日 三ッ沢球技場19:05
主審・扇谷健司 観衆12384人

楽しかった〜(^o^)
1週間前にはサボる予定の試合だったんだけどね。
新監督のホームデビュー。これは行かなきゃね。
おかげで仕事の方をサボってしまった(^^;)

SBが売り切れてるなんて書いてあったけど、けっこう空いてた。
開始前にあれだけの雨が降ってしまうと本当にサボった人がいたんだろう。
でも試合中はポツポツ落ちてくるくらいで無事でした。

・結果は3−0だけど、そんなに圧倒した試合でもなかった。
・退場者が二人も出たけど、そんなに荒れた試合でもなかった。
・細かいミスは多かったけど、そんなにダレた試合でもなかった。
・バレーはデカかったけど、失点しそうな場面はなかった。
・マツさんがPKを蹴ったが、他に蹴る人がいないわけではなかった。
・勇蔵がFKを蹴ってたが、首を傾げてる人はたくさんいた。
・スイッチが入った久保はとんでもない動き方をするが、だからこそいつ切れるか不安だ。

マリノス君がバクスタの真ん中あたりアウェイ側に挨拶してたけど、
甲府サポさんは気が付いていないみたいだった。
こういう時にFC東京さんなんかは反応がいい。
でもマリノス君、三ッ沢ではバクスタの端まで行った方がいいと思うんだけど。 バクスタは全部ホームなんだから。

GK
1 榎本 達也

DF
30 栗原 勇蔵
3 松田 直樹
4 那須 大亮

MF
7 田中 隼磨
6 上野 良治
2 中西 永輔
5 ドゥトラ
14 奥 大介

FW
10 山瀬 功治
9 久保 竜彦

SUB
21 榎本 哲也
28 天野 貴史
24 塩川 岳人
13 平野 孝
17 吉田 孝行
15 大島 秀夫
11 坂田 大輔

71分 中西 永輔→吉田 孝行
86分 山瀬 功治→平野 孝
87分 久保 竜彦→大島 秀夫

 

▲HOME

 

inserted by FC2 system