▲HOME

J1リーグ 第12節 横浜 1−1 千葉
27分 山岸 智
87分 清水 範久

2006年5月6日 日産スタジアム15:04
主審・松村和彦 観衆32073人

相手は走るんだろうな〜と思いつつ、
最近動かないサッカーばかり見てたので、ちょっと楽しみにしてた千葉戦。
でも動かなかったのは千葉だった。

3日に全力を出してしまった千葉と
3日はほどほどで済ませたマリノスの差なのか・・・(-_-;)

序盤は圧倒的に押してるように見えたマリノス(相対的なものだからね)。
ブラジル人がいない左サイドも那須、河合、清水と
運動量が多いラインが出来てたのがよかった。
でもなぜか隼磨が動かなくなってしまったのは残念。

狩野くんも面白いよ。
ただ途中から何もしてないように見えてしまったのは、なぜ?
ビデオ見たらわかるかな?

それでも引き分けがやっとだったんだけど。
1−1で寝っ転がる千葉に「??」
そんな余裕がある勝ち点ではないと思うけど?
ロスタイムとはいえ、すでに限界だったのか?

スタンドもなんかまったりしてました。
3日の豊スタとかわらない(^^;)
連休で代表選手目当てのお客さんが多かったからかな〜
なにしろ当日券売り場は東ゲートの橋の上まで列が伸びてたからね。

このメンバーだったら名古屋に勝てたのでは?とつい思ってしまう。
タラレバは禁止なんだけど・・・


アウェイ側の方々。3倍くらい増殖してる(゚o゚)


選手入場

ていうか、じゃまだよ、お前(笑)


 

GK
21 榎本 哲也

DF
7 田中 隼磨
22 中澤 佑二
3 松田 直樹
4 那須 大亮

MF
35 河合 竜二
6 上野 良治
18 清水 範久
29 狩野 健太

FW
15 大島 秀夫
17 吉田 孝行

SUB
1 榎本 達也
30 栗原 勇蔵
2 中西 永輔
32 山瀬 幸宏
24 塩川 岳人
20 ハーフナー マイク
9 久保 竜彦

59分 吉田 孝行→久保 竜彦
69分 大島 秀夫→山瀬 幸宏
77分 上野 良治→ハーフナー マイク

 

▲HOME

 

 

 

inserted by FC2 system