▲HOME

 

J1リーグ5節 横浜 1−3 浦和
43分 山田 暢久
48分 ワシントン
89分 長谷部 誠
89分 大島 秀夫


2006年3月25日 日産スタジアム15:34
主審・片山義雄 観衆50572人

 

今日はあんまり悔しくないな〜
なにか自分に負けたという感じ。

いつの間にかまた殿様サッカーに戻ってしまったのよね〜
全体に受けてしまった気がする。

前半、浦和があそこまで引いてくるとは思わなかったけど、
前半守って後半に早い攻撃を仕掛けるのは、
今のマリノスには有効かもしれない。
だからもう少し早く、動ける選手と交代してもよかったよね。

でも5節という、ちょうどいい時期にパンチ食らったと思います。
得るものも多かった・・・だよね。

それにしても後半の立ち上がりの気の抜け方はなに??
みんな、ただ立ってるだけだったよ〜

そしていつものようにホーム側も赤い人がいっぱい。
なんで来るのかしらん。アウェイ側もまだ空いてたのに。

でも2階の応援は声が降ってくるのね。
2階でも声出せば五分五分になるのにね。
そういえば先週は雨除けで2階で見てたけどSBより静かだったっけ。


GK
1 榎本 達也

DF
3 松田 直樹
30 栗原 勇蔵
22 中澤 佑二

MF
17 吉田 孝行
6 上野 良治
8 マグロン
5 ドゥトラ
14 奥 大介

FW
9 久保 竜彦
19 マルケス

SUB
31 下川 健一
35 河合 竜二
7 田中 隼磨
13 平野 孝
11 坂田 大輔
15 大島 秀夫
18 清水 範久

54分 吉田 孝行→田中 隼磨
54分 奥 大介→清水 範久
73分 上野 良治→大島 秀夫

 

▲HOME

 

inserted by FC2 system