▲HOME

 

J1リーグ3節 横浜 3−1 C大阪
1分 森島 寛晃
13分 マグロン
56分 マグロン
87分 マルケス

2006年3月18日 日産スタジアム16:05
主審・吉田寿光 観衆19307人


  

試合開始直後の雨。
それにしても避難が早かったアウェイの方々。

マリノスは左に流れるしセレッソは右から攻めてるから、
ずっと無人地帯が出現(笑)



久保のゴールを待つ人々      反対側には興味ないそうです(笑)
     

土曜日はどうしてもぎりぎりの到着になってしまうんだけど、
そうしたら東ゲートのカード専用口が吸収されてました(-_-;)
もしかして、はじめから無かったのかな?

試合開始直前からパラパラと雨。
屋根の下に避難する人であわただしい中でキックオフ。
あっという間に失点。
なんか去年もこんな失点があったな〜

でも本当に出会いがしらの失点で嫌な雰囲気はない。
雨は次第に強くなり、周りの人が減っていく(笑)
そんな中で同点ゴール。
さて、ここからと思うけど、ゲームもスタンドの人の動きのように
落ち着かない。

ハーフタイムに私らも2階へ避難。
2階からだと全体が見渡せるところはいいね。

負ける気はしなかったけど、1点リードした後は、ちょっと嫌なムード。
このまま終了間際に引き分けにされるんじゃないかと。
でも今年は空気に流されない外国人がいました。

ただね〜、
岡田監督がつまらないと言っていた
「外国人選手の当たりハズレで順位が決まる」状態になってるのが
ちょっと心配。
負け続ければ「点取れる外国人を連れて来い」って言うんだけどね(^^;)
それ考えると河合の幻ゴールが残念。


GK
1 榎本 達也

DF
3 松田 直樹
30 栗原 勇蔵
22 中澤 佑二

MF
17 吉田 孝行
6 上野 良治
8 マグロン
5 ドゥトラ
14 奥 大介

FW
9 久保 竜彦
19 マルケス

SUB
21 榎本 哲也
35 河合 竜二
7 田中 隼磨
13 平野 孝
11 坂田 大輔
15 大島 秀夫
18 清水 範久

53分 奥 大介→清水 範久
63分 吉田 孝行→田中 隼磨
75分 マグロン→河合 竜二

 

▲HOME

 

inserted by FC2 system