▲HOME

 

J1リーグ1節 横浜 4−1 京都
3分 マグロン
30分 久保竜彦
37分 久保竜彦
80分 マルケス
81分 パウリーニョ


2006年3月5日 日産スタジアム15:35
主審・松村一 観衆23607人


公式のおみやげ

うちのおみやげ
マリノスケのくび(笑)
これだけ浮いてるところはなかなかシュール(爆)
入場時にみんなで掲げてたら怖いかもしれないぞ〜

終了後は珍しくマリノス君も連れ立ってバックスタンドへ着てくれました♪

   

 

カード入場はスムースだし、入り口でのチェックも前より簡単でよかったです。日当100円もゲット(笑)

さてSBエリア。
とりあえず人数は去年と同じくらいだと思う。
どの程度の方が年チケかわかりませんが、顔ぶれはかなり変わってました。
まず、我が家の周りだけど、去年は家族連れ子供連れが多かったけど、今年は子供連れはほとんど見かけなくなった。
ほとんどが夫婦連れと見られる方々。SSから流れてきたのかもしれませんね。だから試合中に立つ人も食べ続ける人もいないし、とても静か。
その点は見やすいかも。

近くにアウェイサポさんもいないから楽しく観戦できました。
去年の開幕戦は隣がアウェイの親子で、おまけに父親が息子(5〜6才?)に、「マリノス負けろ〜」連呼させてたからムカついたのよ。
まあでも昨日はアウェイサポさん自体が少なかったから、まだわからないけど。

あと、一人で来てる方も減ったような気がする。
結果、勘違い野次が減ったのはよかった(笑)

試合は久々に見てて楽しいゲームでした。
ただ監督のコメントにもあったけど、勝てる相手に、かさにかかって圧倒的に攻めるということが出来ない。
勝ったな〜と思うとダレる。
だから得失点差で上がれないのよね〜

失点も、4点目が入って緩んでしまった結果ですよね。
喜びすぎにはくれぐれも注意。

ブラジルトリオは見応え充分。
マルケスは動き回る久保?(笑)
後半登場のハユマもキレキレ。
目の前だったからね。盛り上がったよ〜
松田さん、自由(^w^)

ヒーローインタビューはもちろん久保。
インタビュアーが鈴木正治さんだったからポイントわかってる(笑)
盛り上がりました〜(^^)

 

GK
1 榎本 達也

DF
3 松田 直樹
30 栗原 勇蔵
22 中澤佑二

MF
17 吉田 孝行
6 上野 良治
8 マグロン
5 ドゥトラ
14 奥 大介

FW
9 久保竜彦
19 マルケス

SUB
21 榎本 哲也
4 那須 大亮
35 河合 竜二
7 田中 隼磨
13 平野 孝
15 大島 秀夫
18 清水 範久

63分 吉田 孝行→田中 隼磨
63分 奥 大介→清水 範久
84分 久保竜彦→河合 竜二

 

▲HOME

inserted by FC2 system