ナビスコカップ予選リーグ 横浜 1−2 浦和
2006年5月14日 日産スタジアム

結果は2−1だけど内容はどっちもどっち。
冷静に見ててもマリノスのが良かったよね。
だから途中までは負ける気はしなかったんだけどな〜
結局、勝敗を決めたのはカウンタのスピードの差かな。
あと、マリノスの自陣ゴール前での中途半端なプレー。
このところ毎試合これで失点してるよね。



あ、そういえばワシントンに点取られる時は
いつも直前に同じようなシーンがある。
その時はシュートミスで救われた〜と思うと次に決められる。
とにかくDFは学習してください。

狩野君はずいぶん慣れてきたみたい。
見てて面白い(^^)



しかし本気を出した松田はやっぱりワールドクラス。
W杯で使えないのはもったいないな〜
これもジーコの監督経験のなさなんだろう。
たとえ1〜2年でもクラブを率いた経験があれば呼べるだろうに。


   

         

 

inserted by FC2 system