▲HOME

J1リーグ第33節 横浜 1−1 C大阪
45分 森島 寛晃
89分 松田 直樹

2005年11月26日 日産スタジアム15:04
主審・山西博文 観衆26281人

キックオフ

試合終了後のセレモニー、キャプテンのあいさつです。


場内半周ごあいさつ行進、準備中の2羽♪
  

新横浜パフォーマンスということで、スタジアムではお祭りをやってました。
にぎわってるのはいいけど、
中で試合をやってることをもっと宣伝した方がいいのでは?
外にいて中の歓声が聞こえるならいいけど、
中で外の音楽が聞こえてましたよ、トホ(-.-)

さて、ホーム最終戦。相手は現在首位のセレッソだから不足はない。
今年のセレッソはTV中継でも見たことなかったんだけど、
がむしゃらに前に行くところが減って、ちゃんと守備もしてました。
もともと攻撃のスピードはあって、「守備さえよければ」と言われてたチームだから、あれなら勝ち続けてるのも当然ですね。
ただ、首位になったためか、
26日は守備しかしてなかったのは、個人的にはつまらなかったけど(^^;)
夏に試合した海外クラブのように「誰も守備してません」ってチームがひとつはあってもいい(笑)

マリノスは「ゴールのにおいをかぎ」まくっていた人が、またいなくなってしまったので、得点不足に戻ってしまった。
数少ないもう一人のマツさんがなんとか同点弾を叩き込んだんですが、もっとにおいをかぐのが得意な人が増えないときついよね。

土曜日はなんだかとても熱い人が多かった>うちのまわり
タッチライン沿いに出たボールを途中で追うのをあきらめた大橋に、
全員でツッコミ!
いや、私もあれにはつっこんだけどね。

最近、予定入場者数より実際の入場者数の方がかなり少ないんですけど、
あれは当日券の売れ行きを読み違えてるってことですか?

GK
21 榎本 哲也

DF
22 中澤 佑二
3 松田 直樹
35 河合 竜二

MF
7 田中 隼磨
17 マグロン
6 上野 良治
5 ドゥトラ
23 大橋 正博

FW
19 グラウ
15 大島 秀夫

SUB
31 下川 健一
4 那須 大亮
13 熊林 親吾
10 山瀬 功治
11 坂田 大輔

63分 グラウ→坂田 大輔
74分 河合 竜二→山瀬 功治
80分 大橋 正博→那須 大亮


▲HOME

inserted by FC2 system