▲HOME

J1リーグ第31節 横浜 3−1 広島
9分 駒野 友一
21分 久保 竜彦
23分 グラウ
41分 グラウ

2005年11月20日 日産スタジアム14:00
主審・岡田正義 観衆23846人

マリノス君、お仕事中(笑)

観戦中

試合終了後のマリノスケ。
今日は選手があいさつに来た時も立ち上がってお迎えしてたので(^^)v
前の人の隙間から撮影♪

1ヶ月半ぶりの日産スタ。
対戦相手は秋風と共に失速していた広島。
広島との第1戦は5月。3位と5位の対戦だったんだけどね。

朝、ものすご〜く寒かったのでしっかり防寒で出かけたら
バックスタンドは日が燦々で暑いくらいでした。
後半になると雲が出てきたので冷えてきたけど。

試合はいつの間にか始まってて、しばらくはみなさんもまったり観戦してました。なにしろお天気よくて暖かくて降格もないし優勝もないし、お食事タイムという感じ(^^;)

そんなところで、いきなり駒野のFKがストレートにゴールへ。
広島のゴールは美しいのう〜
なんて余裕で書いていられるのも勝ったからですが。

でも、そんなまったり観戦を吹き飛ばす久保のゴール。
これで私もまわりのみなさまも完全に目が覚めました。
「今、ぬ〜っと出て来たよね」と思わせるジャンプ(^o^)
いえ、ジャンプというより「伸びた」というイメージ。
その動きと高さで、思わずブラジル2トップと言ってしまったくらい(笑)

ターゲットがあるというのは違う。相手のゴール前までボール運んで、「さて、これからどうしよう?」というタイムラグがない。だから攻撃が早い。見てるほうもストレス溜まらない。
だから楽しい。いや〜よかったよかった♪


GK
21 榎本 哲也

DF
2 中西 永輔
3 松田 直樹
35 河合 竜二

MF
7 田中 隼磨
17 マグロン
6 上野 良治
5 ドゥトラ
10 山瀬 功治

FW
19 グラウ
9 久保 竜彦

SUB
31 下川 健一
4 那須 大亮
14 奥 大介
15 大島 秀夫
11 坂田 大輔

76分 久保 竜彦→大島 秀夫
80分 山瀬 功治→奥 大介
85分 上野 良治→那須 大亮


▲HOME

inserted by FC2 system