▲HOME

ナビスコカップ準決勝 横浜1−0(PK1−4)G大阪
30分 那須 大亮

2005年10月5日 日産スタジアム19:00
主審・吉田寿光 観衆11370人

後半開始

PK戦突入

活躍したお客様

↑見守るマリノス君拡大

 

前売りの段階で横国最低入場者予想だったし、雨になってしまたから
1万人を越えるとは思わなかった。みんな駆けつけたんだよね。
乗り付けるタクシーもずいぶん見かけました。

私は7時15分ごろ到着。2階の屋根の下へ。
2階からだとゴール前のボール回しがよく見える。
前半、ガンバはボールも選手もよく動いて、さすがだな〜と思った。
でもマリノスのDFも正確に追い詰めている。
そのせいか、ガンバ自慢の攻撃陣もしだいに単発にしか攻められなくなる。

失点しそうな気配はなし。
ここまではよかったけど、あいかわらず得点できそうな気配もない・・・
いつもの通り、微妙にかみ合わない。
本当にいつもいっしょに練習してるメンバーなのかと疑ってしまう(-_-;)

マリノスから見ると、とってもじゃまな遠藤ヤット(^^)
どこにでもいるのよね〜

試合としたは面白かったです。
だから余計悔しいんだけどね。

それでも最近にないくらいゴールに迫ってたんだけどね。
藤ケ谷が良すぎました。ガンバのゴールがやたら狭く見えました。


GK
1 榎本 達也

DF
22 中澤 佑二
2 中西 永輔
30 栗原 勇蔵

MF
7 田中 隼磨
4 那須 大亮
5 ドゥトラ
23 大橋 正博
14 奥 大介

FW
19 グラウ
11 坂田 大輔

SUB
21 榎本 哲也
3 松田 直樹
10 山瀬 功治
15 大島 秀夫
18 清水 範久

 

▲HOME

 

 

 

inserted by FC2 system