▲HOME

第22節 横浜 2−2 名古屋
23分 グラウ
1分 山瀬 功治
46分 ルイゾン
84分 ルイゾン

2005年9月3日 日産スタジアム19:05
主審・家本政明 観衆25885人

相手はシャチくん



練習中


名古屋さんはゲートの上にお集まり


円陣が解けてこれからキックオフです

2階がけっこう埋まってました。
でもSBのうちのまわりはやっぱり人いなかったけど。

 

なんとか連敗はストップ。
でも、サブリーダーしかいない集団というか、中心が無いように見えてしまいますね。

グラウの心意気は見えた!
マリノスでの初得点おめでとう。
パフォーマンスはいいけど、そこはアウェイ側の真中(笑)
もうちょっとこっちへ走ってきてくれればよかったのに〜

名古屋は後半になると急にスピードアップ。
藤田が入ったからなんだろうか・・・
バクスタにいると、右からグラウコール、左から俊哉コール。
・・・でもここはNISSANスタジアム(笑)

最後、同点になってからタイムアップまで、スタンドはかなり盛り上がってたと思うけど、選手はやっぱりバックパスばかり。
一気にたたみ掛ける場面なのにな〜
疲れてるといっても、あと5分もないんだから動いて欲しかった。

それにしてもシュートがバーやポストにばかり当たるのはバルサの呪いか(笑)
バルサもあいかわらず当てまっくてるらしいですね。

↓自由席の2階はかなり埋まってたかな・・・
でもSBエリアの私の回りはやっぱり誰もいなかった(-_-;)
ただ、私の隣の席に人がいる場合、ほとんどアウェイ側の方なので、
いない方が気楽なんだけどね。
そういえば3日もホーム側の真ん中に赤いユニの方々がいたけど、
どういうチケットの売り方してるのか、いつも疑問に思ってます。

GK
1 榎本 達也

DF
22 中澤 佑二
3 松田 直樹
35 河合 竜二

MF
7 田中 隼磨
4 那須 大亮
6 上野 良治
5 ドゥトラ
23 大橋 正博

FW
19 グラウ
15 大島 秀夫

SUB
21 榎本 哲也
2 中西 永輔
10 山瀬 功治
18 清水 範久
11 坂田 大輔

76分 グラウ→坂田 大輔
85分 大橋 正博→山瀬 功治

 

▲HOME

inserted by FC2 system