▲HOME

第16節 横浜 2−1 千葉
51分 上野 良治
79分 林 丈統
89分 坂田 大輔

2005年7月13日 日産スタジアム19:04
主審・穴沢努 観衆18815人

 

こっち側&マリノス君


あっち側


2−1


ヒーローインタビュー♪


ロスタイムの勝ち越し弾。
本当はこのひとつ前のシーンを
撮りたかったんだけどタイミングが合わないな〜

今日はちゃんと目線合いました(^^)

     

今だから言うわけじゃないけど、追いつかれても勝てそうだと思ってた。
最後の10分の盛り上がりはすごかったしね。

でも残り12秒で勝ち越しなんて、そんなに盛り上げなくていいから、
あんなにシュート打ってたんですから、さっさと勝ってください〜!!

1点目の山瀬の切り返しには、「おおお」と、どよめき。
ニュースで見たら回ってましたね(^^)

久保登場の時もすごい歓声だったけど、まだふつうの人だった・・・

それにしてもシュートが入らんな〜
どうしてボール持ってDF密集地帯に突入していくんだか・・・

1回攻撃が終わるとバタバタと倒れこむ選手たち。
担架の出番も多かったからその度にハラハラ。
せっかく全員揃ったんだから、ここで欠けるのは勘弁。

昨日のジェフは、ジェフというイメージのジェフではなかったな〜
阿部ちゃんもずっと後にいたような気がする。

GK
21 榎本 哲也

DF
7 田中 隼磨
22 中澤 佑二
3 松田 直樹
5 ドゥトラ

MF
4 那須 大亮
6 上野 良治
23 大橋 正博
10 山瀬 功治

FW
11 坂田 大輔
15 大島 秀夫

SUB
1 榎本 達也
35 河合 竜二
14 奥 大介
27 山崎 雅人
9 久保 竜彦

74分 大島 秀夫→久保 竜彦
82分 大島 秀夫→奥 大介
85分 上野 良治→山崎 雅人

 

▲HOME

 

inserted by FC2 system