▲HOME

第14節 横浜 2−1 鹿島
4分 岩政 大樹
29分 大島 秀夫
63分 中澤 佑二

2005年7月6日 日産スタジアム19:04
主審・太田潔 観衆25207人

だんだんマリノスを見に行ってるのかマリノスケを見に行ってるのか、
わからなくなってきた・・・(笑)




1階はぎっしり


なにやら不思議な空の色



スタメン


平日の夜だけど、
今日はスタンドもみんな残ってお祝い(^^)v



久々〜〜のヒーローインタビュー





選手が引き上げてからのサービスタイム(^^)



センターライン付近まで出張♪



何回もポーズとってくれてます。

 

本当に負けられない試合だったから、よかった(^^)v
面白かったし♪

新横の改札を出たら、前を歩いていた男の人が突然服を脱ぎだす。
上着を脱ぎネクタイを外し、シャツまで脱ぐ。ふつうだったら危ない人(笑)
でも鞄からユニを出したからOK(笑)


現地集合だけど、残念ながら特に挨拶する人も来てないので、さっさと席に着く。
横1列まだ誰も来ていません〜
休日ならも来たい人がもっともっといたのに、もったいない(-_-;)
歩いていると蒸し暑かったけど、風は涼しい。

開始4分で事故のような失点。抜け目ないね。
でも2点以上取れないようではどうしようもないから関係ない。

鹿島の勝ち方はいつも同じだな〜
いや昨日は勝ってないけど、変わってない。

1−1になってから勝ち越すまでの攻撃はエキサイティング。
でも、もっと早く獲れてたよね。
ボンバーヘッドは今日も高かった! 跳ぶというより飛ぶ。
あ〜いう一瞬て、スタジアムでは確認しにくいけど、あれははっきり見えた!

でもさ、DFの裏に抜けたところを倒したら、
ちゃんとファウル取らないと盛り上がらないよ〜主審。

2万5千人とは思えない音量(^^)

自分とこのキャプテンが倒れててもかまわず続ける鹿島さん。
だからキャプテンマーク投げ捨てちゃったのか?(笑)

GK
21 榎本 哲也

DF
7 田中 隼磨
22 中澤 佑二
35 河合 竜二
5 ドゥトラ

MF
6 上野 良治
4 那須 大亮
23 大橋 正博
14 奥 大介

FW
15 大島 秀夫
11 坂田 大輔

SUB
1 榎本 達也
30 栗原 勇蔵
24 塩川 岳人
18 清水 範久
9 久保 竜彦

80分 坂田 大輔→清水 範久

 

▲HOME

inserted by FC2 system