▲HOME

ACL第6節 横浜F・マリノス 3−0 マカッサル
74分 ドゥトラ
78分 上野 良治
81分 奥 大介

2005年5月25日 三ツ沢19:00
主審・ユン ジョンチョル 観衆6379人

スタメン11人。
大きな画像だとちゃんとわかります。


空の明るさが3月と違うな〜
でも寒かった・・・


マリノスケの夏用Tシャツを貰う

ACL記念ストラップ

 

某日とは打って変わって、ほぼ完全ホーム状態。
しかも試合を見るためだけに来てる人ばかりで集中度も高い。
(除小学生・笑)
応援を含めて観戦を楽しんでる感じで自然に盛り上がる。

といっても、マカッサルは守ってるだけ。
マリノスが一方的に攻めてるからスタンドも緊張感はないんだけどね。
「いつか入るよね〜」
「でも入んないね〜」
「このままじゃ終わらないでしょう〜」

久保はなんだか新人さんのように動いてました。
でも奥とのコンビはやっぱり面白い!

70分過ぎ、やっとドゥトラがゴールラインギリギリからシュート。
ちょうど横から見てたから「あれが入るのか」と感動。
直後に交代のドサクサから(失礼^^;)上野さんの2点目。
でも「久保代わるの?」などと話していて見てなかった人、多数(笑)
さらに3分後、奥のFKの3点目。
久しぶりに「直接入るかも」という期待を感じさせてくれたFKでした(^^;)

GK
1 榎本 達也

DF
3 松田 直樹
35 河合 竜二

MF
4 那須 大亮
5 ドゥトラ
6 上野 良治
7 田中 隼磨
14 奥 大介
23 大橋 正博

FW
9 久保 竜彦
15 大島 秀夫

SUB
2 中西 永輔
11 坂田 大輔
13 熊林 親吾
21 榎本 哲也
25 後藤 裕司
27 山崎 雅人
30 栗原 勇蔵

45分 大島 秀夫→坂田 大輔
77分 久保 竜彦→山崎 雅人
83分 奥 大介→後藤 裕司

 

▲HOME

inserted by FC2 system