▲HOME

第7節 横浜 1−2 大宮
45分 トゥット
61分 奥 大介
89分 桜井 直人

2005年4月24日 日産スタジアム14:04
主審・家本政明 観衆18155人

 

記念撮影

握手

帰ります・・・

 

バクスタは陽射しが強くて暑かった。
家を出る時に風が冷たかったから1枚上着を着たたけど、
スタジアムに着いたらすぐ脱いでしまったほど。
もう日除けが要る季節ですね〜
そしてなぜか妙に年齢層が高かった私のまわり。

あまりに陽射しが強いので、ちょっとぼんやりする瞬間も(笑)
そういえば、前半の20分過ぎくらいからゲームも膠着してしまったんで、
それまで乗り出して声出して拍手してた人たちも
椅子にもたれて黙ってしまった時がありました(^^;)

試合は、受身と捨て身の差なのかな〜?
まあ大宮も捨て身まで開き直ってはいないんだろうけど(笑)
でも大宮の選手はデカかった。
それに対してマリノスは、これは昔からだけど線が細いよね。
あれで1対2、1対3にされたら抜けない。

他はあんまり書くこともないな(^^;)
あ、狩野はなかなか見せてくれました(^^)

GK
1 榎本 達也

DF
22 中澤 佑二
3 松田 直樹
2 中西 永輔

MF
7 田中 隼磨
4 那須 大亮
6 上野 良治
5 ドゥトラ
14 奥 大介

FW
11 坂田 大輔
19 安 貞桓

SUB
21 榎本 哲也
30 栗原 勇蔵
23 大橋 正博
29 狩野 健太
17 アデマール

71分 奥 大介→大橋 正博
81分 中西 永輔→狩野 健太

 

▲HOME

inserted by FC2 system