▲HOME

第6節 横浜 2−2 G大阪
16分 實好 礼忠
44分 安 貞桓
73分 アラウージョ
87分 大島 秀夫

2005年4月16日 日産スタジアム15:04
主審・奥谷彰男 観衆23466人


今日のマリノスくん・・・って、めったに変わらないんだが(笑)

練習中。あんな人とか、こんな人も。


やっぱり代表キャプテンはスタメンにはいません。


整列。なぜかマリノスくんに反応している上野さん。


引き分けました。で、ごあいさつ

 

今日も今日とてヨレヨレのマリノス。あちこちで足を取られてる姿が・・・
芝はいいんだから足がよれてるのよね。

ガンバは元気。でも一人で攻めようとする人ばかりで助かりました。
ヤットはポジションチェンジが巧みで、すぐに見失う。

マリノスはセルフジャッジ多過ぎです。これも疲れなのかな?
アデマールは単にドゥトラの親友というだけなの?
ロスタイム、ボールを持ったままガンバゴール前を横断しただけの安貞桓(-_-;)
松田はマリノスゴール前をボール持って横断したような気もするが(笑)
それでも負けないマリノス。それでも3位。

でもやっぱりガンバ戦はなんとなく客層が違う気がしますね(笑)
西野監督はあいかわらずポーズを決めて立ち、カッコよくボールを蹴り返してました。

GK
21 榎本 哲也

DF
22 中澤 佑二
3 松田 直樹
30 栗原 勇蔵

MF
7 田中 隼磨
4 那須 大亮
6 上野 良治
5 ドゥトラ
23 大橋 正博

FW
11 坂田 大輔
19 安 貞桓

SUB
1 榎本 達也
2 中西 永輔
13 熊林 親吾
14 奥 大介
15 大島 秀夫

58分 上野 良治→奥 大介
59分 坂田 大輔→大島 秀夫
74分 大橋 正博→熊林 親吾

 

▲HOME

inserted by FC2 system