▲HOME

第3節 横浜 4−1 新潟
0分 大島 秀夫
3分 大橋 正博
37分 河合 竜二
66分 鈴木 慎吾
80分 田中 隼磨

2005年4月2日 日産スタジアム14:06
主審・砂川恵一 観衆21444人


拍手♪


キックオフ。10人いる。


快勝♪ 10人いるが2人替わってます。
(大きな画像で見るとマツはもろにカメラ目線)


こっち側


あっち側&大橋のインタビュー
2階は閉鎖

 

朝起きたら目が腫れてました。まぶたが3割増量。
右は三重、左は深〜〜い奥二重になっている。おまけに真っ赤。
外へ出るのは覚悟がいるけど、待ちに待ったアルビ戦なので行ってきました。
まずは、ゆずのサポーターズソングの発表。でもあんまり印象に残っていません。
すみませんm(__)m

試合は、過密スケジュールの中のオアシスのようなものでした。
新潟さんのいきなりのロングシュートで、まずは軽いジャブの打ち合い・・・
かと思ったらマリノスが放ったのはパンチだった(^o^)
ホームの久しぶりのゴールシーンで総立ち。
(いや実際は7分くらいだったけどね)
「あ、河合じゃ〜ん」(深いところから折り返したのがね)とか、
スクリーンを見て盛り上がってるうちに2点目が入ってました(^^)v

そんなわけで、なんとなくみんな活き活きと動いているように見えて楽しい。
松田も全開!(いろんな意味で・笑)
18分過ぎの中央突破は一番の盛り上がりだったかも(^^)

で、私は寝ている白鳥捕獲のためにアウェイ側探検へ。
ホーム側通路は人がいっぱいだけど、アウェイ側はまばら。
あんまり外に出てこないのかな〜
そんな中で白鳥枕を抱いて歩いてる人発見。
じっくり観察(笑) あやしくてごめんなさいm(__)m
無事捕獲成功(^^)v 次は寝ているスワンちゃんも連れてきてください。

GK
21 榎本 哲也

DF
30 栗原 勇蔵
3 松田 直樹
35 河合 竜二

MF
7 田中 隼磨
4 那須 大亮
14 奥 大介
23 大橋 正博
5 ドゥトラ

FW
15 大島 秀夫
19 安 貞桓

SUB
1 榎本 達也
28 原 信生
13 熊林 親吾
27 山崎 雅人
18 清水 範久

63分 安 貞桓→清水 範久
83分 奥 大介→原 信生
88分 大橋 正博→熊林 親吾

 

▲HOME

inserted by FC2 system