▲HOME

第1節 横浜 0−1 磐田
89分 福西崇史(前足)

2005年3月5日 日産スタジアム16:04
主審・岡田正義 観衆41868人













5日に配られたおみやげ(笑)
ノート、ステッカー、カード、トスコイン、
広告いっぱい(ボンバーかっこいい)。


印刷されて配られた社長さんの作文。
内容はオフィシャルサイトの
2005/03/03更新「横浜の底力:その三」と同じ。

 

開幕戦、行って来ました。
前日の雪は見事に消えて、冷え込みも思ったほどでなく、この時期にしてはなかなかの観戦日和。最近けっこう晴れ女かも?(^^)
去年とは違って地味に始まりました、開幕戦。予算の関係なのか?
スタンドでいっせいに上を見ていた人達は何を期待していたのでしょう?(笑)

そういえば試合も地味でした。なんというか、迫力がなかった。
去年のジュビロ戦と違うな〜と思ったら、坂田がいなかった。
ジローちゃんが抜け出したシーンが何回かあったけど、
走るだけでいっぱいいっぱいでシュートまで行ける感じがなかったし。

さて、最後にあった変な盛り上がり。
うしろの席にとても目の良い方が座っていて、ずっと解説してくれてたんだけど、
問題のシーンでも「ハンドだから得点にはならないよ」と言ってたのよね。
「ハンド!」と叫んでた人もいた。
それなのに得点が認められたから、まわりにいた人もあっけに取られてました。
スタンドから確認できたのに、なぜ主審には見えない??
いつもながらどこでもパンチなお方(゚o゚)
流れの中のドサクサならともかく、FKからのゴール前の攻防で見えてない主審は困るよ。

ま、でも岡田監督のコメントの通り、ジュビロは完封できる相手じゃないんだから
無得点では苦しい展開になるということですね。

GK
1 榎本 達也

DF
2 中西 永輔
30 栗原 勇蔵
22 中澤 佑二

MF
7 田中 隼磨
6 上野 良治
4 那須 大亮
5 ドゥトラ
14 奥 大介

FW
15 大島 秀夫
18 清水 範久

SUB
21 榎本 哲也
24 塩川 岳人
8 遠藤 彰弘
23 大橋 正博
27 山崎 雅人

71分 清水 範久→大橋 正博
79分 上野 良治→遠藤 彰弘


▲HOME

 

inserted by FC2 system