▲HOME

 

2月28日  ゼロックスSC 
横浜F・マリノス 2(PK4-5)2 東京V
68分 ワシントン
72分 大橋 正博
87分 田中 隼磨
89分 ワシントン


横浜国際13:33 主審・上川徹 観衆21104人

感想…「めっちゃ寒かった;;」
以上(笑)

ワシントン。はすごかったです。
最近はあんまり聞かなくなったけど、「センターフォワード」って感じですね。

でも私は中澤鑑賞会。
勇蔵くんも、ますます見てて楽しいプレイヤーになってて嬉しい♪
ロスタイムはね〜
緩んでました、うちらも(-_-;)
でもここでロスタイムの悲劇を経験したのはよかったのでは?
これでもう1回気持ちを締めなおすことができそうだものね。

ヴェルディは面白いサッカーやってました。
今年は注目かも。
でもヴェルディの背中にはスポンサーがないのかと思ったら小さい文字で入ってた。
TVでやっと確認。目が悪いと見えませんね。
スポンサーの社長さんは盛り上がってたらしいけど。

でもアウェイじゃないからコンドルも来ていた。
マリノス君も挨拶だけで退場。寂しい・・・(笑)

GK
1 榎本 達也

DF
2 中西 永輔
30 栗原 勇蔵
22 中澤 佑二

MF
7 田中 隼磨
6 上野 良治
4 那須 大亮
5 ドゥトラ
14 奥 大介

FW
15 大島 秀夫
18 清水 範久

SUB
21 榎本 哲也
35 河合 竜二
23 大橋 正博
8 遠藤 彰弘
27 山崎 雅人

68分 清水 範久→大橋 正博
72分 中西 永輔→遠藤 彰弘


2005年03月09日
アジアチャンピオンズリーグ第1節 横浜0−1山東魯能秦山(中国)
67分 Gao Yao

三ッ沢球技場 19:00 主審ユン ジョンチョル 観衆6333人

三ツ沢まで行って来ました。
日中は暖かかったから気軽に出かけたら、夜は冷えた。
新聞にまで「前売りが売れてない」と書かれてしまったから、仕事放り出して行って来ましたよ(^^;)

キックオフには間に合わないかと思ったけど、着いたのは6時50分ごろ。
当日券売り場には長い列が出来ていたので、ちょっと安心(^^)

相手は梁山泊に集った豪傑のようなお名前のクラブ。
名前のイメージ通りに選手はデカい。
でもやりたい放題、信義のかけらもないプレーぶり。

結果はやっぱり無得点。
ただ後半はジュビロ戦よりはエキサイティングだった。
特に失点してからは、突然目が覚めたような攻撃。
それまでは引き分けでいいと思ってたのかな〜?

ただ試合後に挨拶に来た時の中澤が全責任を負ってるような表情だったのが気になった。消極的にならないようにね。

岡田監督は耐える時と言っているけど、その「こんな時」が去年の2ndから続いてるようなのは心配。けが人が多いことについても、そろそろ真剣に原因を考えた方がいいのでは?

スポーツニュースでは全局で映像が流れたみたい。
やっぱり世界クラブ選手権につながるからかな〜


GK
21 榎本 哲也

DF
2 中西 永輔
30 栗原 勇蔵
22 中澤 佑二

MF
7 田中 隼磨
6 上野 良治
4 那須 大亮
5 ドゥトラ
14 奥 大介

FW
15 大島 秀夫
18 清水 範久

SUB
12 下川 健一
26 尾本 敬
13 熊林 親吾
8 遠藤 彰弘
24 塩川 岳人
23 大橋 正博
27 山崎 雅人
29 北野 翔
17 アデマール

77分 清水 範久→山崎 雅人


◆4月10日 横浜1−1神戸 
34分 安 貞桓
89分 河本 裕之

日産スタ15:04 主審・西村雄一 観衆20548人

すごい風だった〜
春先のこういう日は一番辛い。
ピッチ横の看板も飛んで、係員が押さえてました。

ということで、天気はいいし暖かいし、
SBエリアは陽が燦燦で、まったりしてしまいました(^^;)
逆光でよく見えないし。
でもマフラーは風が強い日には頭に被るもの。便利です(^^)

さて試合、後味は悪いけど、神戸さんはなかなか楽しませてくれました。
マリノスは全体に1歩づつ出遅れてる感じ。まあ仕方ないのかな。
ロスタイム、「この試合貰った」という緩んだ雰囲気の中でのFK。
危ないなと思ったらやっぱり失点。
不運な失点だけど、こういうのは落ち込みますね。
なんか変な失点が続いてるけど、
気持ちを切らさなければこれが運に変わってくるもの。
引き分けでも順位は上がってるしね。

昨日のうちらの回りはけっこうノリがよくて手拍子なんかも多かったんだけど、
手拍子が始まると、前に一人で座ってらしたマダム風の方が
「え〜何なのこの人たち?」って感じに、
きょろきょろ辺りを見回してたのが面白かったです(^^)

GK
21 榎本 哲也

DF
30 栗原 勇蔵
3 松田 直樹
35 河合 竜二

MF
7 田中 隼磨
14 奥 大介
4 那須 大亮
5 ドゥトラ
23 大橋 正博

FW
19 安 貞桓
15 大島 秀夫

SUB
1 榎本 達也
22 中澤 佑二
28 原 信生
17 アデマール
18 清水 範久

45分 大橋正博→清水範久
74分 大島秀夫→原信生



▲HOME

inserted by FC2 system