▲HOME

 

12月11日 2004サントリーチャンピオンシップ
浦和1−0横浜 埼玉スタジアム19:30 主審・上川徹 観衆59715人

PK 闘莉王X 三都主○ ネネ○ 長谷部X
  奥○ 上野○   坂田○  ドゥトラ○

2004年 CS第2戦
2004年 CS第2戦

 


・ホームはもちろんだけど、
 アウェイでも6万入った試合は独特の雰囲気で楽しい。

・あれだけ赤い人に囲まれながら空気はずっとマリノスに流れていた。
 やはりそれは選手のいつも通りの自信のプレーから来るんだろうね。

・いつもの勝ちパターン10人(^^;)
・エメはやっぱりエメだった。
・奥には緊張するとか熱くなるってことはないのかな〜 すごいな〜

・1失点は予想範囲だったけど、2試合で1得点は予想外。
・PK戦突入でタクシーでの帰宅を覚悟(笑)
・PK戦でも負けてないよ>達也(^^)v

・再放送と録画を見ながら夜明かし♪
・中継でマリノスのゴール裏も映ってたけど、凝縮された分迫力だった。
・チケット取ってくれて本当に本当にありがとう!!

・埼玉スタジアムには、ほとんど子供がいなかった。小学生を1人見かけただけ。
・女性は思ったより多いけど、若い女性は本当に少ない。これにはかなり親近感(爆)
・全体にとても年齢層が高い。
・一見、一癖ありそうなおじさんが目立つ。サッカースタジアムというより場外馬券売り場の雰囲気。

GK
 1 榎本 達也

 DF
 22 中澤 佑二
 3 松田 直樹
 35 河合 竜二
 
 MF
 17 田中 隼磨
 6 上野 良治
 2 中西 永輔
 5 ドゥトラ
 14 奥 大介  

 FW
 18 清水 範久
 11 坂田 大輔  

 SUB
 21 榎本 哲也
 26 那須 大亮
 23 大橋 正博
 7 佐藤 由紀彦
 27 山崎 雅人

82分 清水範久→山崎雅人


▲HOME

 

inserted by FC2 system